FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


私たち姉妹が京都を訪れて外せないのがコレ。

縁結び祈願 

縁結びの神様として有名な

野宮神社 (ののみやじんじゃ)

神社といえば赤い鳥居なんだけど、
ここは黒い木の鳥居。

野宮さん

お参りして、お守りを購入。

ハート型の絵馬にお願い事書きたかったんだけど、
どうやら大人気らしく、売り切れだった (ノ_<。)

そこで引いたおみくじは

大吉

妹も大吉だったから、姉妹そろってご縁があるようでw

そしてここで忘れちゃいかんのが、
この神石(亀石)の存在。

5_20111225215534.jpg

お詣りした後で、祈りを込めて石をなでると願い事が叶うとのこと。
なんでも、京都で数あるパワースポットのうちのひとつらしい。

実を言うと、忘れちゃってたのよね ( ̄▽ ̄;)

旅館に着いて、旅行誌眺めていた妹が気付いた。
そういえば!!って。
私はハートの絵馬のことで頭がいっぱいだったからw

トロッコ列車降りてすぐ野宮神社には行ったんだけど、
撫でるのを忘れたことで、なんだかモヤモヤ。
大吉引いたけど、ものすごい心残りが胸を占める…

そんなわけで、
旅館から近いこともあって、翌日改めてお参りに行った。
今度こそ、ちゃんとお願い事して撫でてきたよ 

どうか、願いが届きますように 

そういや、
その帰りに目が合っためっちゃ好みのイケメン君 
おかしいな、今日まで再会してないぞ ←w

[ジャンルランキング]
日記
79398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21714位
アクセスランキングを見る>>
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。